« 「東京ばな菜」がいっぱい | メイン | 奈良ドリームランドが閉園 »

軽いノートPCが欲しい

出稼ぎの多いわたくしとしては、ノートパソコンは軽いほうがうれしいんでございます。

そんなわたくしの目にとまったのが400グラムのノートパソコン。

400グラムのXPマシン、日本語対応版を発売
by ITmedia

ほしー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメント (8)

VAIO type-Uかぁ、確かに、フラッシュのやつは欲しいなぁ。。。。

Linux入れるんやったら、もとから入ってるザウルスでよかばぃ。

そんなこと言ってる間に、ほんまにノートPCが欲しくなってきた。。。ニートには買う余裕がないし、どうしよ。。。

おば:

VAIO type-U とかじゃだめですか?
パーテーションの空きを作って、後ろのほうにLinuxを入れられる
らしーです。。。

やってみますのミドリちゃんは
16~17万で売っていましたよん。

おーぅ、あめりかねー。

そうそう、わたくしも、やっとアメリカに行ったのよ。
7月に1週間ほどサンフランシスコの近所に。

くされエンジニア:

今は米国です。来週帰る。

まぁ、確かに真面目に使おうと思ったら、あかんやろなぁ。。。
そんなことより、おっさんは今、地球のどこに居るんや?

くされエンジニア:

これをもってる友人がいるがチョーつかえんらしい。
まだPDAのほうがましだと
まぁ使い方にもよるとおもうんだが・・・

そうなのよ。ちょっと高すぎやろ。。。
冗談では、買われへんでぇ。。。

お宅の金持ちやから、ニートな兄貴に買ってくれよー

弟:

もはやゲームウォッチの大きさですな。
しかしめっちゃ高いがな…

コメントを投稿

About

2006年08月30日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「東京ばな菜」がいっぱい」です。

次の投稿は「奈良ドリームランドが閉園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.