« K's電気はポイントがない | メイン | 7月7日 36個 »

人生を無意味に忙しくするもの

とある本を読んでいると、「うまいこと言ってるな~」と思った言葉に出会ったので、ご紹介をば。

人生を無意味に忙しくするのは、会議・会食・通勤
by 渡辺千賀

確かにこの3つの時間をなくせば(もしくは減らせば)、もっと有意義な時間が増えるはずでございます。


ちなみに、この言葉が載っていた本は、少し前に発売された「アルファブロガー」って本でございます。古本屋で800円で売ってたので、思わず衝動買いしてしまいました。。。

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから
FPN(フューチャー プランニング ネットワーク) 徳力 基彦 渡辺 聡 佐藤 匡彦 上原 仁
翔泳社 (2005/10/21)
おすすめ度の平均: 5
5 「ブログ」法を教授してくれるブロガーたち
5 スゴいブロガーのインタビュー集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

About

2006年07月01日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K's電気はポイントがない」です。

次の投稿は「7月7日 36個」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.