« CMSメモ | メイン | ニワトリと卵のどっち »

駐禁に気をつける地域は。。。

6月と言えば!!

待ちに待ったワールドカップと、駐車違反の取り締まりが厳しくなるのも6月から。

今日のお題は、この駐車違反が厳しくなるやつなんですが、決して日本の全地域で厳しくなるわけではございません。

厳しくなるのは、繁華街と重点取り締まり地域だそうです。

この重点取り締まり地域は、各都道府県の警察さんのホームページに公開されております。例えばわたくしが在住している大阪なら大阪府警察のホームページここに、区ごとにしっかり公開されております。

仕事なんかで車に乗る人は、警察のサイトで重点地域を確認しておきましょう。

それと、重点的に取り締まる時間も決まってるらしく、10:00~22:00だそうです。気いつけてくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

About

2006年05月26日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CMSメモ」です。

次の投稿は「ニワトリと卵のどっち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.