« コメント受付再開です | メイン | 赤ん坊に優しい男性はモテるらしい »

カワサキワールド誕生!!!

カワサキのバイクと言えば、やはり「男カワサキ」

カワサキのバイク乗りは、漢(おとこ)。。。強いて言えば、「魁け男塾」って感じです。。。

そんな本日のお題は、カワサキでございます。

カワサキ好きにはたまらない「カワサキワールド」が神戸にオープンしました。この「カワサキワールド」は、川崎重工100年の歴史を見ることができるそうです。色々展示されているそうで、バイクはもちろん、ヘリコプターとか初代新幹線とかも展示されているそうでございます。

この「カワサキワールド」は神戸海洋博物館の中にあるそうです。カワサキのバイクと海のことを知ることができ一石二鳥です。神戸に来たら是非カワサキワールドへ。


せっかくなのでカワサキワールド情報:
・開館時間:10~17時
・休館日:月曜日
・入館料:大人500円/小中学生250円(海洋博物館とのセット料金)
・場所:神戸ポートタワーのすぐ近く(詳しくはこちらの地図をごらんくださいませ)
ホームページ

コメントを投稿

About

2006年05月18日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント受付再開です」です。

次の投稿は「赤ん坊に優しい男性はモテるらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.