« 長居に「めしや 宮本むなし」がオープン | メイン | 梅の季節がやって参りました »

大阪難波に「ヤマダ電機」がでっかくオープン

3月10日の明日、いよいよ大阪難波にヤマダ電機がでっかくオープンします。

今まで難波の家電屋と言えばビックカメラでしたが、このビックカメラも梅田のヨドバシカメラと比べるとちょっとちっさくて。。。

そんな難波に、ヤマダ電機がいよいよオープン。地下1階から9階まで、広さは梅田のヨドバシカメラと同じ。駐車場も1000台分あるそうです。

ちょっと残念なのが、場所。。。

難波駅から見ると、なんばパークスのさらに先。ってことで、駅からちょっと遠いのが不便なところです。詳しくはこちらの地図をご覧下さいませ。まぁ、車で来てくださいって感じなんですかねぇ。

やっぱし駅から近いヨドバシカメラの方が、便利でいいですねぇ。

コメントを投稿

About

2006年03月09日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長居に「めしや 宮本むなし」がオープン」です。

次の投稿は「梅の季節がやって参りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.