« せっかくなので | メイン | リフティングメモです »

TIGRECLASICO IIが製造中止に。。。

football_shoe.jpg
私の愛用しているアシックスのスパイク:TIGRECLASICO II(ティグレクラシコ 2)が製造中止になるそうです。。。

このスパイク、とにかく履き心地がよく、ボールの蹴った感覚もわかりやすいんですよ。さらに、シンプルなデザインが最高!!!

で、愛用していたら製造中止ですって。。。スパイクを買ったとき、店のおっちゃんがご丁寧に教えてくれました。。。後継モデルが出るらしいんで、それに期待します。。。

でも、いつも俺が愛用したり、気に入ったりするやつって、すぐに無くなるんですよ。。。そんな体験、そこのあなたもございませんか?

コメントを投稿

About

2006年02月04日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「せっかくなので」です。

次の投稿は「リフティングメモです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.