« 本日の夜は「しぶんぎ座流星群」を見よう | メイン | マクドナルドでライスバーガー、日本じゃありませんが。。。 »

年賀状なら「おめだて満タン」

みなさんは年賀状の絵をどうしておりますか?

年賀状ソフトの絵を使ったり、自分の家族の写真を使ったり、もしくはプリントゴッコとか。

わたくしがお勧めなのが「おめだて満タン」でございます。

このサイトに行けば、気に入った画像が1枚単位で買えるんですよ。チョー便利。

1枚1,000円程度とちょっと高いんですが、気の利いた絵がいっぱいあるので、来年の年賀状の時には是非ごらんくださいませ。

コメントを投稿

About

2006年01月04日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の夜は「しぶんぎ座流星群」を見よう」です。

次の投稿は「マクドナルドでライスバーガー、日本じゃありませんが。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.