« がんばれセレッソ大阪 | メイン | Google Mapsで鈴鹿サーキット試走! »

大阪モーターショーは25日(金)からです

車やバイクが好きな人に朗報です。

大阪モーターショーが2日後の11月25日(金)から、大阪南港のインテックス大阪で始まります。すでに関東の人は、東京モーターショーを見ていると思いますが。。。

場所も南港で市内から電車で行けますし、「週末どこに行こうかなぁ」って思っている人はいかがでしょうか?

入場料も、当日券が大人1,500円、子供700円とそんなに高くありませんし。さらに、地下鉄で行こうと思っている人には耳よりな話しが。地下鉄1日乗り放題と入場料がセットで1,700円なんてものもあります。詳しくはこちらをご覧ください。

・開催日程:11月25日(金)から28日(月)までの4日間
・営業時間:午前9時30分から午後6時まで(28日のみ午後5時まで)

電車で行こうと思っている方はこちら
インテックス大阪の地図はこちら
インテックス大阪周辺の駐車場情報はこちら
公式大阪モーターショーのページはこちらです。

コメントを投稿

About

2005年11月23日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれセレッソ大阪」です。

次の投稿は「Google Mapsで鈴鹿サーキット試走!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.