« 結んでも通信できる光ファイバー | メイン | 中国:大連に行ったら王将に行こう »

「生協の白石さん」って知ってます?

ちかごろ、ちまたで話題沸騰の「生協の白石さん」

本まで出るそうです。その名も「生協の白石さん

実はわたくしも、本日知りました。。。

早速、「生協の白石さん」のことを取り上げているブログ「がんばれ、生協の白石さん」を見てみると、おもしろいのなんのって。そりゃ、話題沸騰するわぁ。。。

とにかく、「生協の白石さん」を取り上げているブログ「がんばれ、生協の白石さん」を見てくださいよ。

たまらんです。

「生協の白石さん」を簡単に説明しますと・・・
東京農工大学の中にある生協の、ただの生協職員さん。この生協が、生協への意見を募る「一言カード」をやってて、この「一言カード」のどんな意見に対しても、白石さんがまじめに返答しているわけですよ。しかも、おもろい返答を。。。まぁ、とにかく「がんばれ、生協の白石さん」を見てくださいよ。

About

2005年11月09日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結んでも通信できる光ファイバー」です。

次の投稿は「中国:大連に行ったら王将に行こう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.