« ブラウザーでFTP | メイン | 君は「レッズランド」を知っているか? »

スポーツをしよう

長居公園には、テニスコートがございます。

いつか借りてみたいなぁと思っておりましたが、どうやって借りたらいいかわかりませんでした。

しかーし、やっとどうやって借りるかわかりました。

みおつくしスポーツネットなるものがあって、会員登録すればインターネット経由でコートの予約ができるそうです。

ちなみに、長居公園にあるテニスコートは、1時間900円とかなり格安。これは是非、利用しなければ。
長居公園にはテニスコート以外にも野球場もありますので、野球をやってる方もいかがっすか?

長居公園以外にも、舞洲など大阪市内の施設がたくさん登録されています。

コメント (9)

doubled:

すみません、お手数かけます。(^^;
待ち合わせは信長書店かな(ローカル)

でわ、メールで連絡させて頂きマース。

doubled:

焼肉のバイトっておいしそうですなぁ~まかないが。

自分は焼肉屋の横の鉄板焼き屋ではバイトしたこと
ありますが、週2くらいで隣の焼肉屋へ食べに行ってしまい
バイト代貯まらなかった経験があります(^^;

焼肉グルメレポートの件ですが、
ヒマな日程をメールでいただければと
思います。blogでは個人情報流失しますので。(爆)

ちなみにそのおいしい焼肉屋は2人で6、7千円くらいだと・・・。
和牛でその値段は安いですよぉ。

私も焼き肉大好きです。
2年ほど焼き肉屋でバイトをしてたほどです。

我孫子筋沿いですか。。。べたべたですねぇ。。。私も同じく我孫子筋沿いです。。。

肉、楽しみです。

doubled:

おはようございます!
doubledです。

和牛焼肉楽しみにしてください。
自分自身焼肉にはうるさいのですが、
その店は旨い、安い、デカイです。
個人的には9末から10月アタマにかけて暇です。

自分の住処はあびこ筋沿いのマンションです。

暇な日があれば教えていただけたらと思います。(笑)

残念ながらCisco系では、CCIEだけです。。。というか、お恥ずかしながらCisco以外で資格はもっておりません。。CCNPも持っていましたが期限切れで失効してしまいました。。。

CCIE R&Sを目指すのであれば、今の試験内容であれば他の資格は取らなくてもいいかもです。
しかし、来年から試験内容がだいぶ変わるみたいなので、来年以降のことを考えると、今の地点では何ともです。。。

和牛ですか。いいですねぇ。
是非レポートしてみたいです。

doubled:

けいじさんに質問ですが
CCIEの他にCISCO系資格は何を取得されましたか?

ちなみ自分はCCNPまでは取得しております。
マイナー資格で言えばドットコムマスター★★★も(^^;
CCDA、CCDP、CCIPは取得した方がCCIEへの
近道でしょうか?

また、近所においしい&安い和牛焼肉あるので
グルメblogで是非紹介してほしいのですが・・・。
小さい店です。席はカウンターのみ。
一緒にレポートしませんか?

doubledさん 初めまして

doubledさんのおっしゃるとおり、おもいっきり長居公園近辺に住んでおります。doubledさんのご近所ですね。

私もCCIEを取得する4年前まではネットワーク初心者だったので、是非の取得を目指しがんばってください。

私もCCIEの更新試験を目指し、そろそろ勉強を再開しなければ。。。

最近、ネットワーク技術ネタが少ないので、doubledさんの為になってないですね。。。がんばってネットワーク技術ネタを掲載しますので、これからも見てくださいませ。

P.S
みおつくしネットのメンバーズカード、めっちゃうらやましいです。私も早く取得めざしまーす。

doubled:

はじめましてdoubledと申します。
このblogを見ているとけいじさんは長居近辺に
住んでいるのかと思われます。

ちなみに私は西田辺に住んでおり3年後(?)に
CCIE取得を目標としている者です。(^^;

まだまだNW初心者なのでけいじさんのblogは
貴重な情報源です。

これからもよろしくお願いします。


P.S
みおつくしネットのメンバーズカード有ります。

コメントを投稿

About

2005年09月23日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウザーでFTP」です。

次の投稿は「君は「レッズランド」を知っているか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.