« 仕事に対する姿勢 | メイン | MotoGPクラスを運営しよう »

電卓ソフト めも電卓

道具にこだわるわたくしとしては、電卓にもこだわっています。
わざわざ自ら近所のスーパー:ライフに行って、マイ電卓を購入しました。

おかげで、気分良く計算ができるのですが問題は出張の時。

「わざわざ、電卓を持って行くのはじゃまだしなぁ」となるので、出張の時は仕方なしにWindowsにデフォルトでついてるしょぼい電卓ソフトを使っていました。

しかーし、ついに我慢の限界。張り切って電卓ソフトを探してみると、あるわあるわ。色々あるじゃないですかぁ。

そんな中でも、一番よかったのがめも電卓

履歴が残るし、簡単だし。

これを使い出すと、Windowsのしょぼい電卓は使えませんよ。
Windwos電卓が嫌な方、めも電卓を使ってください。

コメントを投稿

About

2005年09月06日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事に対する姿勢」です。

次の投稿は「MotoGPクラスを運営しよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.