« Google Desktop2 BETA版登場 | メイン | 大阪市立美術館でミラノ展 »

Rioが撤退。。。

どうも、私は見る目がないらしい。。。

なんと、MP3プレーヤーで有名なRioがMP3プレーヤー事業から撤退するそうです。。。

詳しくは下をご覧くださいませ。。。
「リオ」のD&M、携帯音楽プレーヤー事業から撤退

社会の生き残り合戦は厳しいです。。。

以前、Rio SU10というRioのMP3プレーヤーを張り切って買って、体験レポートまで掲載したのですが。。。

コメント (3)

みささん、はじめまして!!

やっぱ同じように悲しんでいる人が多かったんですね、ちょっとびっくりです。
お互い悲しみましょう!!

Rioは本当によかったんですが。。。
実は、RioのアームバンドがついたMP3プレーヤ(Nikeモデル)も持ってます。。。

不具合は、かなり多いです。
えっと、Nikeのやつは3回も修理してもらいました。。。
SU10は現在バックライトがつきません。。。


くされエンジニアへ
まだ、アイルランドやったんすか。。。
それでもしぶとく生きてたんすか。
ポテト三昧で、太ったやろ~

まぁ、そっちでもMP3は大流行なんすか?

くされエンジニア:

まだアイルランドでお仕事中の腐れエンジニアです
おいらはRio Forge 256MBを買ったがこれが便利なんだよね~
でも寂しいもんだMP3プレイヤの開拓者であるRioが撤退するとは・・・

はじめまして!みさです!私もRioが欲しかったですぅ。。ブログで「Rio 撤退」と検索すると、同じように悲しんでいる人は大勢いて嬉しくなりました(笑)やはりモノは良かったのですねー。。不具合が多いという噂も聞きますが。。

コメントを投稿

About

2005年08月26日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Google Desktop2 BETA版登場」です。

次の投稿は「大阪市立美術館でミラノ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.