« ニューデリーに比べれば、日本の夏ぐらい | メイン | 6月17日 7つ »

toto会員になりました

真のサッカーファンならtotoをやるべきだー

と、言うわけで今年からtotoを始めました。

totoをやると
1,Jリーグのチーム名をおぼえる
2,間接的に日本のサッカー発展に寄付をすることになる
3,当たると、うれしい
なんて、3大特典がついてきます。

しかし、totoの問題は買うのがめんどくさいこと。
平日の昼間にtotoは買わないといけないので、仕事をしているとtotoを買うこと自体が難しいです。。。
(土曜日から試合があるので、月曜日から金曜日の間しか販売してません。。。)
そんなアナタに朗報です。

toto会員になれば、インターネットでもtotoを購入できるそうです。

toto会員になる方法は至って簡単。

totoが買えるお店で、手続きをするだけ。
手続きと言っても5分もあれば終わります。
必要なものは、身分証明書だけ。
楽チンです。

ちなみに、私は長居公園のすぐ近くの関西スーパーで会員になりました。
totoが買えるお店(会員になれるお店)はこちらで検索できます。

さぁ、真のサッカーファンになるため、toto会員になりましょー

コメントを投稿

About

2005年06月16日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューデリーに比べれば、日本の夏ぐらい」です。

次の投稿は「6月17日 7つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.