« 6月13日 気になった記事 | メイン | 6月15日 5つ »

しゃぶ陣

今回紹介するお店は、しゃぶしゃぶの食べ放題のお店です。

今まで何回かしゃぶしゃぶの食べ放題のお店に行ってきたのですが、どこもいまいちで、人に紹介できるようなお店はありませんでした。

しかーし、今回紹介する「しゃぶ陣」というお店は食べ放題と思えないくらいおいしく、会社の飲み会など大人数で行くにはもってこいのお店です。

場所は、大阪地下鉄の堺筋本町から歩いて5分ぐらいのところ。何とかっていうビルの地下一階にあります。
店内は至って普通です。そんなお洒落と言えるお店ではありませんが、決して汚いわけでもありませんので、女性の人でも安心のお店です。

お肉にはもちろんのこと、野菜も食べ放題です。
むろん、飲み物も飲み放題。

時間制で、わたくしたちは2時間でした。

値段は、会社の人が出してくれたので分かりませんが、安かったはずです。

さらに、このお店の店員の人の教育がよく行き届いていたと思います。
なので、嫌な思いをすることもありませんでした。

飲み会のお店を探している幹事さんにもってこいのお店でございます。

そうそう、飲み放題での注意事項が1つ。
飲み放題でのソフトドリンクはウーロン茶しかなく、お酒を飲まない人は少しかわいそうかもしれません。。。

ちなみに、私はお酒を全く飲まないので、ウーロン茶で我慢してました。。。

コメントを投稿

About

2005年06月14日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月13日 気になった記事」です。

次の投稿は「6月15日 5つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.