« 4月15日 気になった記事 | メイン | ミニトマトの苗を購入 »

スパイク買うならSportsman.jpで

生まれて初めて、インターネット(通信販売)でスパイクを買いました。

いつも同じやつを履いてるので、いちいち履く必要もなかったんですよ。だから、インターネットでも大丈夫。

で問題は、どこのサイトで買うか?です。

どうも、インターネットにうとい私には、買ったけど商品が届かなかったらどうしようとか、心配が。。。
世の中には、私と同じような悩みを抱えてる人がいるはず、と思い、この場を借りてここのサイトなら大丈夫ですよーとみなさんにアピールをしようと思います。

私は、Sportsman.jpで買いました。支払い方法は代引きです。
まずメールにて商品の在庫確認をして、メンバー登録がじゃまくさかったので電話して直接発注しました。商品も予定通り届きました。

感想ですが、発注の時の電話対応も非常にすばらしく、こちらの時間指定通り無事に届き、商品も全く問題なし。
これからも、何かネットでスポーツ関連商品を買うときは、Sportsman.jpで買おうっと。
注意:決してSportsman.jpに回し者ではありませんのであしからず。

ちなみに、私の買った商品はアシックスのスパイク:TIGRECLASICO II(白い方)でございます。

コメントを投稿

About

2005年04月16日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月15日 気になった記事」です。

次の投稿は「ミニトマトの苗を購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.