« アパヴィラホテル赤坂見附 | メイン | Poderosa »

アーロンチェアーがごろごろと。。。

本日まで、某外資系の会社に行ってました。

かなり儲かってる会社なのはよーく知っているつもりだったのですが、やはりその会社の事務所に行ってそのことを痛感しました。。

そこら中のミーティングルームに、アーロンチェアーが普通に置いてあるんですよ。。。
100席ぐらいあるミーティングルームの椅子のほとんどがアーロンチェアー。。。

1つ15万円もするんですよ、あの椅子。

IBMの宣伝とかで、事務所が映ってるとき、アーロンチェアーをよく見かけますが、あれは事実だったんですね。。。

コメントを投稿

About

2005年04月28日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アパヴィラホテル赤坂見附」です。

次の投稿は「Poderosa」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.