« 天気予報。。。 | メイン | 祝 実がなりました »

植えかえです。

先週買ったミニトマトを、ちっさいポットから大きなプランターに植えかえをしました。

ミニトマトは、すっごく根が張るので1つのプランターに2つの苗を植えることにしました。
それに、ミニトマトはミニトマトと言う名前なんですが、やたら大きくなります。私の身長ぐらいになります。(私は178cmです)
なので、置くスペースもしっかり考えとかないと。。。
育ってから移動はちょっと大変ですのでご注意を。

植えかえ後は、こんな感じです。

コメントを投稿

About

2005年04月24日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気予報。。。」です。

次の投稿は「祝 実がなりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.