« ホテルアセント新宿 | メイン | Windowsのスタートアッププログラムをチェック »

1週間で倍の大きさに。。。。

先週、我が家にやってきたミニトマトさん。

なんと、1週間もしないうちに倍の大きさに育ちました。。。。
お見せしたいところなんですが、私は大都会へ出張中なので写真が撮れません。。。

この時期、必ず毎朝水をあげないといけません。少しでも忘れると、しなびてかわいそうな姿に。。。。
でもご安心を。
しなびても、水をあげればもとの元気な姿に元通りに。

ミニトマトを育てようと思っている方、この時期の水やりだけは忘れずに。

コメントを投稿

About

2005年04月21日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホテルアセント新宿」です。

次の投稿は「Windowsのスタートアッププログラムをチェック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.