« 造幣局の通り抜けがスタート | メイン | 4月15日 気になった記事 »

板倉雄一郎事務所

私が毎日見てるblogの紹介です。

まぁ、サイトの横にリンクでもいいんでしょうが、せっかくなんでコメント入りで紹介でもしてみようかなと思いまして。。。これからぼちぼち紹介していきます。

記念すべき第1回目は、板倉雄一郎さんの運営しているブログ
板倉雄一郎事務所
です。

このブログでは、お金のことや経済のことをズバッと解説してくれているブログです。資本主義社会の日本において、お金のことがわかってないと何かと不利なので、このブログを読んで是非勉強しましょう。
板倉雄一郎さんは、とにかくはっきりものを言う方で、個人的にはこういう人が大好きです。

ニュースにでてることなんかも取り上げてくれるので、とっつきやすいと思います。

毎日更新しているので、毎日読みませう。

コメントを投稿

About

2005年04月14日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「造幣局の通り抜けがスタート」です。

次の投稿は「4月15日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.