« tclshとな。 | メイン | 4月5日 気になった記事 »

バイクが好きならLOCK ON 2005を見ろ

日本では、バイクの社会的地位がかなり低いです。

さらに最近は、軟弱なでっかいスクーターバイクが巷を我が物顔で走っております。

レーサーレプリカ好きな私としては、何とも悲しい限りでおます。

しかし、そんな私を勇気づけてくれるテレビ番組「LOCK ON 2005」がでっかくリニューアル。毎週月曜日20:00~22:00までの2時間たっぷりと私を楽しませてくれます。

さらに、BS放送がMOTO GPの放送から撤退してレースファンはとっても悲しかったのですが、G+が全戦放送をしてくれることになりました。

よかったよかった。。。

でも、有料じゃないっすかぁ。。。
と思っていたら、J:COMだと見れます。
やったぁ。

About

2005年04月04日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tclshとな。」です。

次の投稿は「4月5日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.