« 3月23日 気になった記事 | メイン | 3月25日 気になった記事 »

撃沈です。。。

Ciscoの資格、CCIEを受験してきました。

結果は、残念ながら不合格です。残念!!

やれる限りはやったのですが。。。。

帰りの新幹線で思い出してみると、数問間違えに気づきちょっと厳しいなぁという思いに駆られてました。

そして、結果がE-mailで来て、見てみるとやはり不合格。。。。

それにしても、出来たなぁと思ってたところのスコアーが思った以上に低く、英語の読み違えがあったのでしょう。やはり英語力の不足も、あったと思います。

しかしまぁ、今回はいい勉強になりました。色々と。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝です。応援してくださった皆様の為にも合格したかったのですが。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さぁ、次はどうしましょうか。

コメント (7)

noriさんでもダメだったんですか。。。。

それにしてもあの合格ラインって、試験を受けてわかりますが、かなり厳しいラインですよねぇ。

もう一度受けても、なんだか合格する気がしないですよね。。。

お互い、次を目指してがんばりましょう!!

nori:

私も残念ながら撃沈でした。。。
Sore Reportの結果からすると、ギリギリの点数のようです。
このギリギリを超えるのが大変な感じがします。

そうですかー、終わりましたかー
お疲れ様でした。

あの試験は、消耗戦ですよね。

ちなみに、昨日一緒に受けた知人は合格しました。

nori:

お疲れ様でした。
私も本日チャレンジしてきましたが、今になると気づく点が
幾つか出てきます。何だか英語の試験のような感じがしてく
る今日この頃です。
因みに結果はまだ来てませんが。。。
結果が来たらまたお知らせします。

疲れた。。。。。。。。

そうですね。
かなり、モチベーションが下がりました。。。

しかし、Writtenの期限が今年の5月15日で切れるため、のんびりとも。。。

それにしても、一番得意なはずのIGPが悪いとは。。。

:

あらあら、そうでっかぁ。。
今回は勉強やったちゅう事に考えを切り替えて次の試験を頑張りましょや!
とりあえず、お疲れさまでした。
しばらくはのんびりしてくだされぃ。

kazu:

こんにちは

残念でしたが・・

なんかラボ試験難しくなってるみたいですよね。今年に入ってから合格した方も少なくなっているみたいですし。

まあ、1発でうかる人なんてほとんどいないわけですし、次回のリベンジに向けてがんばってください!!

わたしも最初落ちてから2ヶ月くらいはぼーっとなにもする気力がなかったです(笑)。少しゆっくりお休みして時間とるのもいいと思いますよー。

コメントを投稿

About

2005年03月24日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月23日 気になった記事」です。

次の投稿は「3月25日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.