« CCIEの取得者数 | メイン | 3月9日 気になった記事 »

ソニーもついに発売

フラッシュメモリー型のMP3プレーヤーといえば、iPod Shuffleが有名ですが、機能重視の私はRio SU10を持っています。

なぜRio SU10かは、過去のログでも言いましたが、200曲以上も入るのにiPod Shuffleには液晶がありません。。。しかし、Rio SU10には液晶がついています。

しかーし、ついに大御所のSONYが液晶付きのフラッシュメモリー型のMP3プレーヤーを出しました!!

ほしー

やっぱし、SONY。。。いい感じでございます。

コメント (2)

そうだか。。。
ラジオの感度が心配やなぁ。。。

それと、電池式やなくてUSBからの充電式なのが気になるところやねぇ。

:

あのラジオ機能付きのはエエ感じやねぇ~、マジで欲しいわ。。。

コメントを投稿

About

2005年03月09日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CCIEの取得者数」です。

次の投稿は「3月9日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.