« 新聞紙を26回折り重ねていくと。。。。 | メイン | 3月23日 気になった記事 »

ついにCCIEの試験でございます。

CCIEの試験が、いよいよ2日後に迫りました。。。

もう、あっぷあっぷです。。。

高校入試とかでも、特別な勉強をしたことがないわたくしが、しこたま勉強しております。

もし、合格したらCCIEの勉強方法をお教えします。世間でも、CCIEを取ろうと思ってる方は多いと思いますので参考になれば幸いです。

もちろん、不合格だったら勉強方法は教えません。。。だって、落ちる勉強方法を聞いてもダメだからね。。。

もちろん、試験の内容を教えることは契約違反になるので、お教えできません。あしからず。

コメント (3)

そうですね。とりあえず、深呼吸をしてリラックスですね。
ガムでもかんで、受験してみましょうか。

試験の時は、自分を信じてがんばりますね。

万事尽くして天命を待つ。
ですね。

kazu:

いよいよですね。

番号とってきてください!

まず最初にあわてないこと。次に途中であきらめないことだと思います。

# わたしは最初にあわてて、途中頭真っ白になってましたので・・

問題さえちゃんと落ち着いて読めればきっと合格できると思います。

がんばってください!

nori:

noriです。
迫って来ましたねえ、というか私も日が変わって2日後にLab試験が迫って来ました。
私も一杯一杯の日々を送ってますが、お互い番号を貰えるべくbestを尽くしましょう!

コメントを投稿

About

2005年03月22日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新聞紙を26回折り重ねていくと。。。。」です。

次の投稿は「3月23日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.