« 2月13日 気になった記事 | メイン | 2月15日 気になった記事 »

一冊の手帳で夢は必ずかなう

今週も福岡出張。。。

おかげさまで、結構な数の本を読まさせて頂いております。
なにせ、新幹線で移動するので本を読む時間がしこたまあります。

今回の紹介は、「一冊の手帳で夢は必ずかなう」著:熊谷正寿です。

どの本屋にも必ず置いてあるこの本。

ネット関連では超有名な会社のGMO:グローバルメディアオンライン株式会社の代表取締役会長兼社長である熊谷氏の実話に基づく本です。

この本では、手帳の重要性も書いてありますが、仕事をする上での心構えの方が多くかかれています。仕事をしてる人は絶対に1度は読んでおくべきでしょう。特に若い方にはお勧めです。


一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿
かんき出版 (2004/03/24)
売り上げランキング: 7,708
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.26
3 あまり好きではありません
5 この本から学ぶことは手帳の使い方だけではない
4 日本人向けにカスタマイズしたフランクリン・システム

コメントを投稿

About

2005年02月14日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月13日 気になった記事」です。

次の投稿は「2月15日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.