« スパイクが欲しい | メイン | 節分に立春 »

せいもん払い

今回も、博多のお店の紹介です。

「せいもん払い」と言う居酒屋で、一度だけ会社の人に連れて行ってもらったお店です。
一見すると、どこにでもある普通の居酒屋風なのですが、地元ではかなり知られたお店。

常に人が並んで待っているお店なので、予約して行くのがベスト。
でも、予約は17時~18時30分までしか出来ないんですよ。それ以降は予約なしで早い者勝ち。とにかく仕事を早く終わらせて、予約に間に合うように行くのがベストでしょう。

このお店の売りは、とにかく新鮮な材料。漁師のお店と言うことだけあって、それはもう、すごいのなんのって。

もう最高です。

魚も最高なんですが、私は佐賀牛が大のお気に入り。人生で一番おいしかったと言っても言い過ぎではありません。

お値段なんですが、飲み物以外は時価。。。。
前回、行ったときは会社の人におごってもらったので値段は分からず。。。明日、嫁と行ってきますの値段が判明すると思います。おって報告します。

しかし、明日は仕事が何時に終わるか分からないため、予約は出来ません。無事に食すことが出来たら、追跡レポートしたいと思います。残念ながら列んでも入ることができなかったら追跡レポートはなしと言うことでお願い致します。

もっと詳しくお店を紹介しているサイトがありますので、詳しくはこちらをどうぞ。

お店情報

漁師料理の店
せいもん払い

〒812-0026
福岡市博多区上川端町5丁目107号
予約 092-281-5700

コメントを投稿

About

2005年01月30日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパイクが欲しい」です。

次の投稿は「節分に立春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.