« 1月5日 気になった記事 | メイン | 1月6日 気になった記事 »

まだ間に合うのかな~

「桜の会」ってところが、大阪の中之島一帯に桜を植えるために寄付金を募っています。
さらに寄付をすると、植える桜に名前を記したプレートを取り付けてくれるそうです。

たまには、人様のお役に立ってみたいので寄付してみよっかな~

詳しくは、こちらを見てください。
念のために、載ってたやつをそのまま抜き出しておきますので、興味のあるかたは見てくださいませ。


========================================================
以下が原文です
========================================================

一千本の桜 植樹計画にご協力を
-「桜の会・平成の通り抜け」募金-
元気な大阪を取り戻すために、毛馬、桜之宮から中之島一帯を中心に桜を植え、みんなの手で育んでいく「平成の通り抜け」の募金にご協力ください
■植えられる木には、寄付いただいた方の名前を記したプレートを取り付けます
■申込方法など詳しくは右記へ

桜の会・平成の通り抜け
実行委員会事務局
TEL06(6615)0679

コメントを投稿

About

2005年01月05日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1月5日 気になった記事」です。

次の投稿は「1月6日 気になった記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.