« ストレイト・ストーリー 見ました。。。 | メイン | 12月13日ごろは星を見よう »

博多のライブハウス情報求む

わたくしには、2つほど年下のがおります。バンドなるものをやっているらしい。

その弟が、出張で福岡へ行く俺にお願い事を言ってきた。
「福岡のライブハウスなんかが載ってる情報誌を買ってきてくれ」と。

バンドなどよくわからない俺にそんな事を。。。とりあえず、明日から会う福岡在住のお客さんたちにちょっとばかし聞いてみようかな。

なんで、こんなことを書いたかと言うと、物忘れの激しい私が何とか社会生活をやっていけるようにと使ってる手帳を、
出張で会社に当分戻らないのに、会社に手帳を忘れてしまったんですよ。。。。
だから、忘れないようにブログに載せておこうかと。。。。
ついでに、弟のバンドの紹介でもしようかと。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (4)

怒ってないわさ。

それに、たいした仕事もしてないから、手帳がなくても以外と大丈夫や。。。。

:

そないに怒りなさんなや(汗)
手帳がなかったら仕事の予定とか大丈夫なんかいな?
ミスせんよう気ぃ付けなはれ。

うるさいなぁ。。。もう、不便極まりないわ。。。
雑誌は買って帰っちゃるけど、おいしそうお土産ってなんや?
毎月、何回も出張に行ってるのに、毎回お土産なんて買ってられるか!!!なめんな!!!

:

手帳忘れたんかぃ!?
とりあえず、頼んでた雑誌と美味しそうなお土産よろすくです。

コメントを投稿

About

2004年12月05日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレイト・ストーリー 見ました。。。」です。

次の投稿は「12月13日ごろは星を見よう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.