« プロジェクターにもLinuxが搭載。。。 | メイン | ハッシュ関数について »

CCIEを取るぞ~

久々の更新だわ。

それはさておき、そろそろCiscoの資格、CCIEの取得を本気で目指そうかと思いまして。
CCIEのWritten Examは合格してるので、残るはLab Examです。

で、わたくしけいじは今日の今日まで、Written Examが合格してから1年以内にLab Examを取得しないといけないと思ってまして、そうなると今年の11月中にはLab Examを受験しないといけないな~、11月までって厳しいな~と思っておりました。

しか~し、本日、実際は18ヶ月以内と言うことが判明。要するに1年と半年ってこと。。。
なんだ、来年の5月ぐらいまで余裕があるやないか。。。

ちゅうわけで、3月中に試験を受けると言うスケジュールで勉強予定を組むことにしました。

これから、CCIEの勉強を本腰入れて開始や!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gogokeiji.com/mt/mt-tb.cgi/21

この一覧は、次のエントリーを参照しています: CCIEを取るぞ~:

» 宣言(?) 送信元 foota-net
「ごー!ごー!けいじ!!」さんのけいじさんがCCIEラボ受験宣言をブログでされてるのを見て、わたしもいい加減やらねばいかんなあ、と思った次第で。 帰国後2ヶ月後... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年07月23日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロジェクターにもLinuxが搭載。。。」です。

次の投稿は「ハッシュ関数について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.